VOIR Best Style

2022 EYEWEAR 

このエントリーをはてなブックマークに追加
DIOR & CELINE
2022注目のアイウェアはファッション界を常にリードしている DIOR と CELINE 

DIOR・CELINEはLVHM(Moët Hennessy‐Louis Vuitton)グループに属し、
アイウェア部門『The’lios (テリオス) 』で制作を行っています。
新しく生まれ変わったスタイルは、トータルファッションの視点からデザインされ、
表現方法も大きく変わりました。
一人一人に好みと個人差もありますが、是非、一度ご来店頂き 実物をご試着してみてください。
きっと直観的に、違いに気がつくと思います。

CELINE : ブラックのセルフレーム 
フレンチなスタイルを感じていただけるデザインです。
① フロント上部(目元)から下(ほほ)に向かい傾斜していることで、フレームが顔にフィットした印象になります。
② フロントサイドは緩やかで鋭角なラインと、スマートで繊細な印象に映ります。

DIOR SUNGLASSES 
バランスの取れたサイズ感が表情に変化をもたらします。

① フロントトップ(テンプル付け根)から下に向かって、サイドの緩やかな曲線は柔らな印象と、鋭角でシャープな印象の2つを表現してくれます


シンプルでいろいろなスタイルにコーディネートしやすいモデルをご紹介しました。
試着されると『普通かな?』と感じるかもしれませんが、
そう感じた方は、きっと似合われているはずです!

しばらく鏡に向かってご覧になってください。
なるほど、
『キレイ』と感じた方は、
新しいスタイリングを手に入れたことになります。
自然体でシンプルを表現した2つのモデル以外にも、お似合になるモデルはあるはずです。
ファッションアイテムとしてご利用いただけるかを、VOIR へご来店いただきご確認ください。
ご来店をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加