GUCCI (グッチ) デザイナー、サバト・デ・サルノ(Sabato De Sarno)のクワイエットラグジュアリーをモチーフにしたアイウェアが注目されています。
クラシックなスタイルに厚みのあるセルフレームが注目されています。男性はもともと太いセルを選びがちでしたが、女性にもその傾向が現れています。こちらのモデルは今までのクラシックな要素に、アクセサリー的要素も取り入れ、重厚感のあるアイウェアに仕上げています。
スタイルを一新した GUCCI
デザインが安定し、スタイリッシュなファッションだけでは無く、今期以降の多くのスタイルに合うアイテムが発表されています。サングラスやメガネをご検討の方は、一度 deuxiemeVOIR でご確認ください、参考になるブランドです。
ブラウン:サングラス
縦幅が細く柔らかなシルエット、シャープでスマートなブラウンのサングラスは、とても注目されています。一度着用することをお勧めします、アイウェア選びの基準が変わるかもしれません。
リムレス:フレーム
すでに世界中で注目され、評価の高いリムレス(フレームレス)のアイウェアです。リムレスをお探しの方は、一度着用し参考にする事をお勧めします。
GUCCI
Y2Kトレンドの縦幅が短いアイウェアは太いテンプルが一般的ですが、このモデルはテンプルが細く着用しやすいデザインで、価格も抑えめなので、これからのファッションに取り入れやすく、オシャレなフレームカラーが多く楽しみながら着用して頂けます。
テンプルの太く、軽い素材を使用したスマートな印象のサングラス
価格 \40,700(税込)