VOIR RECOMMENDS

CAZAL

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

CAZAL : カザール
1975年 ドイツのミュンヘンでスタートしたアイウェアブランドです。
創設者カリ・ツァローニ(CAri ZALloni)が自身の名の頭文字を取り命名しました。

カリ・ツァローニがドイツに移りアイウェアのデザインをはじめるのは1962年のことで、それまではイタリアで家具デザイナーとして生計を立てていました。
“建築は人間全体を捉えてデザインされ、人間は建築の細部で生かされる。反対に、眼鏡は人間の一部である目元を捉え、全体に影響を及ぼす”
彼のデザイナーとしての独自の哲学は、自身が生み出したアイウェアのデザインに色濃く反映されています。

CAZAL のフレームはメタルフレームと、厚みのあるアセテートを使用したモデルがあり、特にアセテート(セル)は斬新なフレームデザインに深めのカッティングを施し存在感のある独特なスタイルを表現しています。

ラグジュアリーな印象のモデルは、多くのアーティストに支持され、確立されたデザイン性は変わることの無い唯一無二のスタイルで影響力を持ち続ける glasses です。

MODEL NO :『607』
シンプルでワイドなスクエアースタイル、厚みのあるセル(アセテート) に独特なカッティング、立体的で存在感のあるデザインに仕上がっています♪♬
☆ CAZAL の最も代名詞的なモデルです ☆

 

 

 

 

他のモデルも御座います。
CAZAL (カザール) をご覧ください♪♬

このエントリーをはてなブックマークに追加