VOIR RECOMMENDS

OLIVER PEOPLES

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆ オリバーピープルズは1986年にハリウッドで創業したアイウェアブランドです ☆
ブランド名は 原点となったヴィンテージフレームに「オリバーピープルズ」というサインが由来。素晴らしいヴィンテージ サングラスにほれ込み、そのデザインをベースに現代風にアレンジし、オリバーピープルズ独自のアイウェアを制作しました。
20年以上アイウェアブランドとして ハリウッドセレブやミュージシャンなど、多くの著名人に愛用されています。


セル巻:メタルフレームのリム(レンズを支える部分) にセルを巻き付けたデザイン
ブリッジと智元(テンプルとフロントの接続部分)、テンプルに細かな柄が細工されたヴィンテージスタイル
リムにまかれたセルのカラーとテンプルエンド部分の先セルは同色の物を使用しています。
黄色の生地に黒い柄が入る事で、ビンテージなスタイルがポップな印象になり1980年代の風合いを演出しています。
スマートな中に個性を感じるフレームです。

 

 

クリアにブルーの柄が入った 少し厚みのあるセル生地
クリアな部分に光があたり反射した色合いと、その逆に光を吸収した色合いも考えた上で、施されたカッティングは、質の良さをさりげなく感じることができる、OLIVER らしいフレームとサングラスです。
これからの季節にコーディネートしやすいモデルです。

細かな配慮と、さりげなく取り入れたトレンドを上手に表現する OLIVER PEOPLES のコレクションです。

このエントリーをはてなブックマークに追加