Brand Infomation

Fashionable eyewear

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年のファッションはアイウェアを着用し、より印象的なコーディネートを楽しむ方が多くなりました。
ハイブランドやファッションメーカーは以前にも増してアイウェアを重要視しています。
ここでは、旬のアイウェアをご紹介します。

太く縦幅は細いフレームデザイをお探しの方が増えています。
PRADA EYEWEAR (プラダ・アイウェア)は多くの方に支持されています。中でも こちらのモデルはとても人気があり、フロント(縦幅)が細くシャープなスタイルを、フロントサイドの角を落としている為、柔らかい印象のデザインになっています。

gucci,GG1403S-003,グッチ,Sungurasu,eyewear

GUCCI(グッチ)
フレームの材質をセル(アセテート) ではなく、カジュアルでスポーティーな印象になるように、軽い材質を使用したモデル。

BALENCIAGA(バレンシアガ)
バレンシアガは他のモデルとは異なり、インパクトのあるデザインでバレンシアガらしい力強さを表現してくれます。

SAINT LAURENT,SL618_001,sunglasses,サンローラン,サングラス

SAINT LAURENT 
テンプルの芯金が表から見え、フロントサイドの金属と一体感のあるデザインを演出しています。スマートでシャープなアイウェアです。

DIOR 
存在感のある大きいフロントのモデル、着用するとシンプルで上品な印象になります。

各ブランドはトレンドのスタイルを独自のデザインに落とし込み、アイウェアコレクションを発表します。どのブランドが自分のスタイルに合うか、楽しみながらお選びください。 

このエントリーをはてなブックマークに追加