VOIR RECOMMENDS

KUMORI291 レンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

効果は通常レンズの約3倍!! 

 

 

メガネやサングラス・ファッショングラス(ライトカラーレンズ) をかけて、マスクを着用するとレンズが曇りストレスを感じている方にお勧めしたいレンズです。

お気に入りのフレームを KUMORI291 に交換 OK!!
曇りにくいレンズに、レンズを交換するとわずらわしさから解放されます。



HOYA から KUMORI291ダジャレのようなネーミングのレンズが発売されました。曇り止めを使う事無く、曇ることを忘れてしまう快適なレンズです!

 

 曇ると『アッ!』と思ってしまう場面

◎通勤時の電車やバスに乗車し、気温差で曇る
◎カフェや食事で暖かい物を食べる時に曇る
◎料理中に曇る
◎寒い時期の散歩で曇る

まだまだ多くのシュチュエーションがあると思います。

ストレスフリーレンズ=KUMORI291(曇りにくいレンズ)

★ 注意事項 ★

①   KUMORI291 レンズは特殊コーティングのため、表面処理は反射防止コート(マルチコート)ではありません
 映り込みが発生するおそれがあるので、気になる方はカラーを入れてご使用される事をお勧めします。
(カラーを入れると乱反射が気にならず、オシャレな印象になります。)

①  繊細なコーティングの為、汚れをふき取る時は柔らかなティッシュペーパーでふき取って下さい。

②  KUMORI291(曇りにくい)レンズに、曇り止めを使わないでください。
曇り止めの効果が無くなり、劣化の原因になります。

➂  油性・水性マジック・染色の染料が付着するとシミの原因になります。
 ※シンナー・アルコールなどの強い薬品は全てのプラスチックレンズ に使用しないでください。

④  レンズについた水分はキレイに拭き取ってください、
レンズについた水分をふき取る注意点、特殊なコーティングのため水に濡れると ふき取りにくくなります。

 水分がつき滑りにくくなったレンズ面は柔らかなティッシュペーパーなどで優しくふき取って下さい。
 強くふき取るとキズの原因になります。

⑤  KUMORI 291 (曇りにくい) のコーティングは永久ではありません、
(使用のしかたで個人差があります。) 

上記の内容をご理解いただければ快適にご使用頂けます。

 

 

くもり止め クリーナー もあります。
〇 液状タイプ
〇  ジェルタイプ
〇  クロス(メガネ拭き:布) 

このエントリーをはてなブックマークに追加