VOIR RECOMMENDS

OAKLEY

このエントリーをはてなブックマークに追加

OAKLEY は 1975年 に カリフォルニア州 で誕生、多くのテクノロジーと斬新なデザイン性で多くのアスリートに支持され、
目を守る必要性を世に広めたスポーツアイウェアーブランドです。

 

 

2021FW MODEL の デザイン・カラーリング は パフォーマンスを向上させてくれるデザインが多くお勧めです。


右画像:RADER LOCK NEW COLOR ブルーとネイビをメインのカラーに落ち着いた印象と斬新な柄、アイコンカラーの組み合わせもオシャレでテンションが上がるモデルです。

FW COLOR 『 SUTRO 』
左:フレームカラーとヴァイオレットレンズの合性良く近未来的な印象のモデルです。

右:The 80s’ のポップ なカラーに、ラウンドのベンチレーション ( 風抜け用の穴 ) がオシャレなモデルです。

 

OJECTOR  
Frogskins と Catalyst を ミックスした印象のモデル
ヒンジ部分にパーツを使用し、フロントとテンプルを接続しています。
玉形に癖がなくシンプルで、普段使いしやすいデザインです。


2022 年明けに冬季オリンピックもあり、スピードスケートなどの競技で目にする機会が増えるオークリーの今後が楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加